2014年1月1日水曜日

2014.01.01 Mic1本でもMixing 昨日と今日の出来事とメンテ

2014.01.01 Mic1本でもMixing 昨日と今日の出来事とメンテ
新しい年が始まりました、皆様2014年もよろしくお願い申し上げます。

静かな年末年始を迎えてます。

大晦日でも、メンテと倉庫整理。

まずひとつめ。
昨年11月、惜しまれながら閉店したかぜのえき、そのかぜのえきに長期貸与させていただいた、この簡易PAアンプ(通称かぜのえきセット)。

スタンドを少し小細工したら、スタンド使用可能になりました。

今までお世話になった演奏家の皆さん、コチラはホントに操作簡単です。
いつでも緊急発進できますので、ご連絡お待ちしています。



大晦日は、紅白をクッキーと見ながら、マイクケーブルのメンテナンスでした。

10年も使うと、いろいろと不具合が出てきますね。
古い収縮チューブ(タイガー無線 三菱チューブ) も、取り替えます(20本超)



年末にテレビで見た番組で、2つ印象に残ることがあった。
ひとつ目は、美輪明宏さんの夏くらいにやった特集の再放送から。
『劣等感』と『使命感』という言葉。
ふたつ目は、佐渡裕さんの情熱大陸、内容は少し物足りなかった。
ただ、ある一面についてねヒントがあった。

画像は先ほど、google+にもUpした、夕日を浴びるモコちゃん。

年始は、個人事業らしく領収書貼りと帳簿整理、12月の3コンサートのミックス。

『のんびり?』『惑わされない?』『焦らない?』なかなかいい言葉がみつからないけど、2ねこの寝顔のためにがんばろう。


0 件のコメント: