2013年11月8日金曜日

2013.11.01-03 Koga Yokanbe Festival(Pakuma)SR Project終了報告

2013.11.01-03 Koga Yokanbe Festival(Pakuma)SR Project終了報告
通算3回目、2年ぶりのよかんべ祭り参戦です。
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2011/11/2011110506-koga-yokanbe.html

http://m-aquastaff.blogspot.jp/2011/11/2011110506-koga-yokanbe_09.html





もう年中行事となりつつある、11月初旬の連休イベント。
昨年は1ヶ月程前に、別現場を託されましたが、毎年この時期茨城にいることは間違いないようです。10月は宇都宮や鬼怒川、11月は茨城と季節を感じながら仕事が出来るのが、とても性にあっています。

さて、仕込みは金曜日の午後から。
間口が広い。
水平が不安。
夕日と庭園がむっちゃきれい。
これは、朝だね。
WLやっぱり、Pana B帯+RAMSAで揃えたほうが良いのだろうか。
つつがなくイベントが進行。
カセット、持ってくればよかった。


30cmでも、スピーカーを前に出せばよかった。
コンパネとステージ背面のパネルが、ちょっともんわり影響あり。



3インチのドライバー、痛いくらいに飛んでました。
反面、サブローがコンパネで反響し、かなり削る。


積み方の方向性も、色々モヤモヤ考える。

来年への、備忘録。
・NLのSpケーブルもう少しいれておく。
・Qrxの積み方。
・卓周りのテント養生バンド。
・ビニールとブルーシートは4式
・こんな時期でも蚊取り線香


再生系は、しっかり充実してきた。


来年も、ゆきとの君に会えるよう、一年がんばります。
おなかいっぱいの、古河よかんべ祭りでした。
ゆきとのドック最高!

0 件のコメント: