2013年5月27日月曜日

2013.05.05 Singer Wedding Party Mini Concert Project終了報告

2013.05.05 Singer Wedding Party Mini Concert Project終了報告

宇都宮のゴスペルグループBrown Blessed Voice代表の山中さんから、紹介を受けたのは1年以上前。
栃木県は市貝町にある、三和電機さんを紹介されました。
そこでは、本業の鉄道用モーターコイル以外に、平面スピーカーの研究と開発を行なっていたのです。

皆さん平面スピーカーというと、どのようなイメージをお持ちでしょうか?
これは、一言で言うと・・・・、言うと・・・、言えない。
可能性はすごくあります。

さて、今回平面スピーカーでのPAではなく、その平面スピーカーを使って、コンサート音響のバックアップをしていた、ある演奏家の方の結婚披露パーティ。
もちろん、そのパーティでの演奏があり、M-AQUAは音楽音響部分をサポートして来ました。

場所は、横浜駅東口駅前の崎陽軒本店。
あまり詳しいことは書けないのですが、ご本人ピアノ弾き語り、+20弦(琴)と横笛


ピアノ普段はロビーにあるみたいですが、いい音してました。

会場下見時の風景。


照明もやるのだ。










搬入口
マイクチェックしてくれたひと。




肝心のシウマイケーキ入刀は、動画とれず。
GW3現場目、近場でよかったよかった。

STAFF
富 正和
長瀬 千里
いしかわーー。


0 件のコメント: