2012年6月13日水曜日

2012.05.27 Nikko Outside Event SR 41RP-2 STAFF REPORT


2012.05.27 Nikko Outside Event SR 41RP-2 STAFF REPORT
・電源極性の確認
・電源確保後、OUTから準備
・トラブルがあっても雰囲気を崩さないような振る舞い
・雨天時の対応
・演奏者の方々、スタッフの方々への配慮
・移動時、歩かない
・機材のしまい方、改めて確認しました。

《今回Big Band SRに参加させていただいての感想》

現場では私は何の役にも立てなかったな。というのが正直な感想です。
また、何か質問するにしても、指示される前に「ここをどうにかしたいんだな…」と思っても、具体的な質問、提案が出来ないので、その点知識の無さを痛感しました。

気付いてもできない。ということは単にできないことと同じなので、座学ももっと頑張らなければと思いました。

そして、今回現場で1番言われてはいけないであろう言葉を言われてしまいました。
ですが、これに懲りずまだまだ何度も挑戦させて頂きたい!!という気持ちが非常に強いです。

次回は同じ失敗をしないようにします。
次回までにもっと知識を身につけ、スキルを磨いておきます。

またよろしくお願い致します。
今回はありがとうございました。

0 件のコメント: