2005年5月31日火曜日

2005.5.31 SR STAFF REPORT 33RP-1 2

2005.5.31 SR STAFF REPORT 33RP-1
先日はご迷惑をおかけしました。僕は現場体験が初めてだったのでとても新鮮で楽しかったです。今後に是非生かしたいと思いました。
また、機会があったらお願いします。

2005.5.31 SR STAFF REPORT 33RP-2
横浜の手伝いのレポートです。
今回が富先生のはじめての現場だったのですが、他の現場にも行ったことがあるのですが、毎回その現場の状況に合わせて一番効率のよいやり方でやらないといけないのですが、僕はその現場に合わせて効率よく動くということがなかなかできなくて今回も搬入や搬出、本番中に出演者へマイクを渡しいに行くタイミングなどがちゃんとできなくて、もっとその現場の状況に合わせて動けるようになりたいと思いました。
あと学校に有る無し関係なしにもっといろんな機材の名前と現場でのその機材の呼び方を覚えて、何かを持ってきてと言われたときにすぐ対応できないといけないなと思いました。
あと最後に、これは今回の現場だけではなく、いろんな現場に行って、最近自分で考えてることなんですが、現場でアシスタントとは常にどうあるべきなのかや、何に気を配らないといけないのかなど、アシスタントとして考えなければいけないことは何かなどをもっと知りたいと思いました。
今回は現場に連れてっていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント: