2017年9月7日木曜日

2017.08.31 High School Public Event KITAKOU SAI Opening SR Project終了報告

2017.08.31 High School Public Event KITAKOU SAI Opening SR Project終了報告

高校の文化祭開会式と、ステージ発表でした。

こちらは一昨年の記事。

やっぱり、アーカイブが無いと、後々困ることになるので、Closed Eventでも出来る限り、書くことにしました。

往路前乗り、まさかのバーミヤンに台湾まぜそばが。

これまた、いい天気、涼しかったし。


 いっぷく。


再生系はCD500と900をお借りしてます。
イベントそのものは、1台でも可能。


Fader Assignはこんな感じ。


いろいろ直前まで悩みましたが、下手袖から、次の画像の下手端子盤まで、Mackie-QLでシステムを組みました。



下手端子盤。メス待ちなので、Inputのパラパラボックスが活躍。




Outは8chパラパラボックス出していただいているので、どちらでも。
(収録ありましたので カラムLR・プロセ・運営・固定ハネLR・収録LRで8ch)

QL1のOMNI Out 8chじゃ、やっぱ足りなかったね。

つつがなく終了の、定番蓮田もつ煮定食。


0 件のコメント: