2016年10月20日木曜日

2016.10.03 Odawara Dreamers Union Choir Project終了報告

2016.10.03 Odawara Dreamers Union Choir Project終了報告

昨年11月の足尾学校公演。
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2015/12/20151112-whether-power-chorus-was-what.html
より、1年ぶりの学校公演。



場所は小田原でした。
ちょー早起きの一人現場、まあ気は楽ですが、事故や怪我しないようにビミョーな緊張感でした。(寝坊含む)

7時入り!!!

学校の手前に、国府津の総合車両基地!!!
これテンションあがる。多分鉄道研究クラブがあるはず。


周囲が民家なので5分前に門へ。

これ、絶対に一人でやっちゃいけ無い仕込み図です。
 I Padを無くしてはいかん。

搬入、パンチ敷きはおまかせして、ここまで組み上がるのに1時間。
部活の朝練みたいだった、内履きを持って行って正解。


ごちゃごちゃだが、アンプ2台で8系統におさえたのもよかった。


こちらは当日の公演様子、DUC FBページより。
https://www.facebook.com/taro.kijima.75/posts/1260854010613746

帰りは久しぶりに海沿い134とか走って鎌倉まで、山越えして15時には倉庫についた。


パンチカーペットの掃除機をかけたい。

次はいよいよ、コレです。
赤レンガ倉庫、DUC初めての横浜公演です。
20161106

0 件のコメント: