2015年12月21日月曜日

2015.12.3 Saitama School Live SR Project終了報告

2015.12.3 Saitama School Live SR Project終了報告

先日の柳瀬川イベントに引き続き、
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2015/12/20151128-yanasegawa-pair-mall-power.html
数日とおかずに、埼玉県にまたやってきました。

千葉純平さんの中学校での学校公演です。
学校名など掲載に制限がありますので、まずはこちらから。

 けやき通りが美しいけど、、雨降りそうでした。

前日にある程度データ仕込み

それは
 なぜか?

というと、またまた一人現場だったからです。

12:30に会場入りして、すぐさま変更。
こりゃ広い!




急遽FOHを2対抗に、

新規導入のレーザー距離計がむちゃむちゃ便利でした。
ただし使用には厳重に注意しなければ。

リハもすんなり行い。

 仕込みも袖ぴったりに。
柔道の畳3段敷きのやんわりステージが画期的でした。
在職の先生とのコラボあり、スペシャルな一時間でした。
よくよく考えますと、自分が教わった学校の先生の前で唄うって、ものすごい素敵なことだと思います。


お花をいただきました。

『大事な人に伝えたい歌』か、素敵な講演会andミニコンサートでした。

0 件のコメント: