2015年11月11日水曜日

2015.10.25 Nikko Outside Event SR Project終了報告 Mackie DL32R

2015.10.25 Nikko Outside Event SR Project終了報告 Mackie DL32R

http://m-aquastaff.blogspot.jp/2015/05/20150524-nikko-outside-event-sr-project.html
5月に引き続き、秋の日光総合会館前コンサート。
素晴らしい天候に恵まれました。渋滞に巻き込まれず、宇都宮7時30分発!




日陰がちょっと寒かったです。
空が蒼い!
紅葉見頃でした。




5月に引き続き、Mackie DL32RのみでMixを行いました。



相変わらず、アンプ周りはごちゃっとしてますが、雨タイの量が減ります。パッチが集中するポイントがステージ脇に集結します。(これイイコとね)
何かあったらStage Boxに来ればどうにかなる。
冬場に、もう少しプリパッチ(to Amp)や、パッチ盤を作り直します。


そしてそして、会館の中にふと貼ってあった、霧降アイスアリーナのポスター。
いつかここで、星空見ながらのStar People Concertをやりたいです!

次は5月!

0 件のコメント: