2015年7月11日土曜日

2015.07.09 Lake Tyuzenji Live Sound Inspection

2015.07.09 Lake Tyuzenji Live Sound Inspection

来週7/18(土)日光中禅寺湖で野外ライブを行います。
先日その下見に行って来ました。

今まで、変わったLive Soundの現場を思い出すと、、、。
『洞窟』『地下』『雪山』『芝生』『牛といっしょ』『倉庫』『工場』『神社・寺・教会』『車上』いろいろありましたが、ついにコレです。


水上は水上でも、 船とかではなく、リアルな水上。
 在局中にほうぼう歩いた、奥日光。
ついにたどり着きました、おおよそ15年ぶりの中宮祠。

 春はズミの花、夏はハルゼミ、秋は牡鹿の声、冬は氷瀑、スノーモービルで半月峠にものぼったな。

証拠写真



そんな、中禅寺湖畔で行われます、夕涼みLive。
 えーと
 一人現場です
 夕涼みたいお知り合いの方、
 お申し出あれば、やりましょう。
 雨は降らない!
 霧なら、むちゃむちゃ幻想的。
くまいます。

あっ、ビッグバンドです。

0 件のコメント: