2013年7月29日月曜日

2013.06.02 Karaoke School Live SR STAFF REPORT

2013.06.02 Karaoke School Live SR STAFF REPORT

スター音楽学院前期卒業式
学んだこと
・曲先・・・出演者がイントロが流れている間に自分の立ち位置に移動すること
・板付き・・・出演者が自分の立ち位置にいる状態で曲が流れること
・譜面台は出演者の高さに合わせて調整しておく
・譜面台を左右どの位置に置いたらいいかを考える
・転換時やステージに上がる際は堂々とする
・情報は自分から聞きに行く
感想
スタッフ用に頂いた資料だけを頼りにするんじゃなく、自分から情報を取りにいかないと急きょ決まった出演者の板付きや譜面台の用意に対応できないことを知った。
トランシーバーでのやり取りもすごく重要だと改めて思った。
ステージ側にいて、間近で出演者が歌ってるのを聴いててすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: