2010年11月10日水曜日

2010.10.24 DUC SR&10.29 moment str Rec 39RP STAFF REPORT Memo

2010.10.24 DUC SR&10.29 moment str Rec 39RP STAFF REPORT Memo

2010.10.24 DUC森の保育園 &2010.10.29モメカル収録現場にて

・どのような現場でも、常に出演者たちの状況を気にかけること。
 タイミング、コミュニケーションを大切に密にとる。信頼はそこからくるもの。
 まずは小さな所から。

・所有地に入る際、許可を得てあるのか必ず確認すべし。
 ちょっとしたことで信頼を失ってしまう。

・図面を貰ったら、大まかで良いから頭に叩き込めておくこと。
 聞いてやればいい、と言う話ではない。ちゃんと、InputとOutputを大まかに把握する。
・誰のMICがマルチの何番に入れるのか…etc←これは図面を見ながらやるけれども、頼ってはダメ。
 自分で把握した上、分からないことがあったら直ぐさま聞く。

・Mixerの方にある電源線やケーブル類を綺麗に束ね、絡まない様にしておくこと。常に8の字であることを忘れない。時々8の字でないケーブルもある。(照明、パッチケーブル等)

・ちょっとした合間を縫って、勉強しよう(^∀^)。

0 件のコメント: