2010年3月24日水曜日

2010.02.06 Choir Recording Day2 Project終了報告

2010.02.06 Choir Recording Day2 Project終了報告
この川を渡って、国分寺です。

君の名を呼ぶような青い空でした。



Choir Recordingの2日目、前回の画像を印刷して持って来たのでセッティングは焦る事なく、スムーズにできました。
足の狭いスタンドST-201つーの?、もっと買いたいです。

前回のセッティングを図にしてみました。
SopとAltoが13人交互に並び円を作りました。その輪の内側にTenorの5人が同じように並びました。
これ、Big Band録音のコの字セッティングと似ていて、カブリは少なくとなりの音は聞きやすくって配置だとカナーリ画期的なセッティングだと思いました。



セッティングはこんな感じです。


みんな食事中!学食って雰囲気あるね。






メグちゃんに注目!










長いようで短い2日間でした。


また、やりたいねー。

2010.3.25現在、MIX快調です。

0 件のコメント: