2009年11月26日木曜日

2009.11.15 Dance&Reading&Percussion Event SR 終了報告

2009.11.15 Dance&Reading&Percussion Event SR 終了報告


今回前日搬入はなく、代わりに近くの公民館での稽古に立ち会いました。


ホテルからの眺めです。
手前に見えるのは神明宮という神社です。
蔵の町だけあって、高い所から見渡すと瓦の感じがかっこいいです。


今回もとちぎおやこげきじょうさんの主催で行われました。

うちの山猫はお留守番です。

リハ中の画像です。


ステージ上の楽器の配置は前回とほぼ同じでした。

コンソール付近の配置です。







8月の公演の再演であったのだけど、前回と違う所は、当日仕込み当日ばらしでした。
でも、音響的には2部に、ちゃっきりさんのミニステージがあり、mixしていてとても楽しかった。

HouseのAmpが前回はP3500Sでしたが、10月に整備したQ1212にして、低音のふくよかさがました感じがする。

来年3月のダンス本公演が楽しみです。

スタッフ
塩谷さん(Two-Mix)、畠山かおり(ISA)、とみー

0 件のコメント: