2009年3月21日土曜日

M-AQUA Staff Party 36RP

M-AQUA Staff Party 36RP
今回の投稿は音響とまったく関係ありません。
酔っぱらいとねこがちょっとだけ映っているだけですので、音響に興味がある方もうしわけありません。

まもなく始まります。13:30

何が?

どこで?

ほいでは、迎えにいってきますよ。
乾杯のご発声を・・・。14:30

クジョルパンの説明だよ。


赤くなる前。

赤くなった人。


背中は白い。

しょうがない人生なんてないじゃないか?


山下は、田◯と二人でいるといい男。ほんとか?

こぼさないでーー、No神社。


M−AQUAのMは.....

ここで、祝辞。
まずは三か条の確認から。
1、好きな事を見つける
2、質より量
3、人と会う

15:30
猫アレルギー対猫さん

顔が赤い人


17:45クジョルパン終了。




初公開、平塚Tだいのバッグの中身!!!



バッグの中身には飽きたので、ネコナデ大会。





18:30
閉め出された人。






何が面白い???



21:00ゴロ





そろそろお帰りの準備?
お腹へったわよ!!

もー、おかえり???





駅までお見送り。






36期の皆さんお疲れさまでした。




皆さんが帰ると、モコちゃんが無事でてきました。

36RP Staff Party
石井宏、小野峻、斎藤健太、杉浦綾、田中よしみ、チェジェファン、山上耕平、平塚敏大、
moco&cookie loco&tomy

0 件のコメント: